NEW秋物・冬物

こんにちは(^^)
寒い日も増え、すっかり秋らしくなってきましたね。

すでに各店では秋冬商品が入荷し、たくさんのお客様にご覧いただいております。
秋から履ける軽めのブーツや、落ち着いたデザインのスニーカーなども続々と入荷していますので、ぜひチェックしてみてください!

2021秋冬のお勧めとしては、
ボリュームのあるソールが引き続き人気です。
当店で取り扱っているようなモードファッションにも合わせやすいので、とてもお勧めです!

また、ロングブーツもじわじわと再熱しています!
暖かさもあり、スタイルアップにもしてくれるのでこの冬の注目商品となっています。

バッグ類もブラックを中心に、今シーズンのトレンドでもあるグリーンや
秋にぴったりの赤やパープルみのあるカラーも取り揃えております。
コーディネートのポイントになり、一気に秋を感じられます。

本格的なダウンジャケットなどはこれからですが、
すでに入荷しているブランドもあります!今の時期に丁度いい軽めのアウター類もございます。

雪が降り出す前にゆっくりと見ていただけるよう、皆様のご来店をお待ちしております!

商品の情報は楽天キャロットオンラインショップや、インスタグラムなどで更新しております。質問などお気軽にお送りください。
楽天ショップ、またZOZOTOWNでも随時さまざまなセールやイベントを行っておりますのでチェックしていただければ幸いです。

 

◆楽天はこちらから

You may also like