ニューバランス new balance 2017S/S ML574 VN

販売ページはこちら

1988年に登場した、ニューバランスを代表する品番の一つである「576」。 不整地の走破性能を高める深い刻みのアウトソールで、トラック以外の場面でのランニングという可能性を示した歴史的なモデル。 そんな定番モデル「576」の廉価版モデルとして開発された「574」は、これまでに様々なブランドやショップとのコラボレーション、別注モデルを展開し、日本市場において不動の人気を築き上げました。 ニューバランスの伝統なアッパーデザインを継承する「574」を、歴史を彩ってきたレガシーカラーで提案する人気の’VINTAGEシリーズ’。 ベーシックな定番カラーのグレーを展開。

■商品説明
ニューバランス new balance ML574 VN

◆原産国・素材・色
原産国:Vietnam
素材:アッパー素材:スエード/メッシュ
ソール素材:ソリッドラバー
COLOR/[色]
GRAY

◆サイズ感
22.5cm
23.0cm
23.5cm
24.0cm
24.5cm
25.0cm

※注意当商品はレザーに特殊な「後染め」「洗い加工」「製品染め」なとの加工をしており、一つ一つ表情に違いがあります.入荷時と出荷前に検品は致しておりますが、多少「色むら」「革傷」「裏材のしみ」はご了承ください。特殊な加工をしている為、革の匂い強い商品もあります。合わせて、ご了承ください。
お使いのパソコンによって、色目が異なって見える事が御座います。重ねてご了承下さい。

販売ページはこちら