メッシュコンビスリッポンパンプス SAYA[サヤ]

imgrc0074243018

SAYAらしいデザイン性と機能性を融合させた。国産ならでわのオペラタイプのスリッポン。カットワークとステッチなどのディテールはこだわり抜かれた完成されたシルエットへ。洗練されたシルエット。ラウンドトゥでボリューム感のある底周りは、ワイズはしっかりとっているので、履き易さも抜群。数ミリ単位までもディテールにこだわり。その履き心地は、履く者を虜にしていく。そのフォルムに女性らしさを感じる、国産ならでわのシルエットに感銘をうける。デザインの最大の特徴でもある、ゴードレザーのメッシュを最終行程で手染め加工する事でSAYAらしい独特な風合いが生まれる、国産ならでわの仕上がりをみせている。コンフォートな作りなのにスタイリッシュに履ける一足。

国産ならでわの、カッティングに魅了される。素材の雰囲気を大事にする為に、存在感のあるゴードメッシュを使用し、最終行程の手染め加工は職人技が光る。SAYAらしい一足。

imgrc0074243019_2

「SAYA」らしい洗練されたシルエット。ラウンドトゥながらもシャープな木型を仕様し、ワイズもしっかりとっているので、履き易さが抜群。

imgrc0074243022_2

足あたりの良いピックレザーを使用している為、足馴染みが良く履きやすく形崩れもしにくい。

立ち上がりの綺麗なスリッポンは、最初から履き心地の良いシューズは一度はくとまた履きたくなる、究極のアイテムになっている。

imgrc0074243021_2

デザインの最大の特徴でもある、メッシュの手染め加工する事で、独特のSAYA らしい風合いに仕上がっている。国産ならでわの仕上がりをみせる。

imgrc0074243021

安定感のあるヒール使用している為、ヒールの苦手な方でも安定感があるのでオススメ。

imgrc0074243022

底材には、厚めのTPR底(合成ラバー)を使用し、国内の靴職人が昔ながらの製法で太めのウェルトを走らせている。かえりも良く履き心地の良い一足になってくれる。

カラー

BLU[BLUE]

清涼感のある手染めのブルーは、今シーズンのキーアイテムになってくれる。SAYAらしい手染め加工に感銘を受ける。

OBR[ORANGE BROWN]

imgrc0074252748

ナチュラル感のある手染めのオレンジは、今シーズンのキーアイテムになってくれる。SAYAらしい手染め加工に感銘を受ける。

KHA[KHAKI]

imgrc0074252700

注目のアースカラーのカーキは、今シーズンのキーアイテムになってくれる。SAYAらしい手染め加工に感銘を受ける。

imgrc0074243023

MODEL

Mamiko Height:158cm  Size:23.5cm

スッタフフィッテイングコメント

決定サイズ23,5cm

ワイズもしっかりとっており、履きやすさは抜群です。質感も柔らかいレザーを使用しているので2〜3回の着用で足に馴染んでくれます。22.5cmだと少しゆったりして足あたりも良く、ちょうどいいです。ソックスやタイツで合わせるとジャストサイズで履けるので良いです。

スニーカー感覚で履けるので、どんな、ライフシーンでも使える一足きなってくれると思います。足を包み込んでくれる仕様になっているので、外反母趾の方にもオススメです。